喫茶オリオン

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓仁会

<<   作成日時 : 2018/07/03 20:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この頃、指の関節に違和感が出てきたので渓仁会、手稲家庭医療クリックに行ってきた。何年も前だが職場の健康診断の血液検査で関節リウマチという言葉を聞いていた…。指が痛いとか違和感はないか?と聞かれたがそれはなかったので特に診察も受けていなかった。

ここにきて指の付け根あたりに多少の痛みというか違和感を感じるようになったので、確認のために渓仁会病院に行った。紹介状がなければ5千円かかるので普通はまずかかりつけの病院に行って必要があれば渓仁会などの大きい病院に来るのが一般的だそうだ😅

結局、系列の医院を紹介してもらいその足で手稲家庭医療クリックという医院に行った。

優しく美しい女医さん。手足、腰を触診、採血してもらった。結果は郵送してくれるとのこと。

ここは医師が自ら待合室に患者さんを呼びに来る。なのではじめは医者とは思わなかった。人出不足??

それはいいとして、自分の症状がはっきりしたいので行って来てよかったと思う。ハイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓仁会 喫茶オリオン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる