アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ここちいい時間
ブログ紹介
北海道 今年、還暦

何でも気軽に書いてます。忘れてしまうから日記代わりのようなものです。
感動的なスポーツ、うまいもの好きです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
姪子
毎年この時期に北海道にやってくる姪子夫婦、埼玉から車で青森、フェリー、函館にひたすらドライブ。今回は家の娘も乗せて来てくれた。一泊しかできないからあっという間だったけど、琴似の地下鉄のところ「ごったがえし」で一杯。カキうまかった。翌日はゴッホ展に行ったら休館。大通公園、カフェ、スープカレーを食べて帰ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 08:04
やる
やる コーヒーのこと喫茶店のこと経営のこと…色々と学んでいくぞぉ!なんだかんだたくさんやることがありますがやってみよう。オレが人に喜んでもらえることが出来るかそんなものは果たしてあるのかないのか。まぁいいわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 18:29
夏休み
夏休み 休みも今日まで…明日から仕事だ。壁紙の張り替えの方はというとけっきょく剥がして終わった。笑 だけれどこれがなかなかいい感じになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 20:56
これからは
これからは 1年は早いな〜なんか言いながら過ごしている間に退職していた。これからどんな風に暮らして行くか、思いつき、行き当たりばったりでもいいのか考えるとするか。。寿司でもつまみながら(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 08:10
本日弁当
本日弁当 お久しぶりのアップデートでやんすよ。いつもの弁当だな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 18:24
ひとくぎり
昭和52年に勤め始めた道庁をH 29年(2017)3月いっぱいで退職することになった。昭和52年4月に後志、上川、本庁、中央農試、石狩、本庁、美唄市、胆振、本庁。いろいろなところにいかせてもらった。なんとか勤めきることができ今は嬉しい気持ちです。これからあるいたところを振り替えってみようと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 09:06
なんねんぶりだ!
昨日のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/06 20:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

ここちいい時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる